パネル展
パネル展
 

 

 相談委員会
皆様が家を新築したり、リフォームしたりするとき、分からないことがあるけど誰に聞いたらよいか分からない、不安なことがあるけど誰に相談したらよいか分からない、誰を信用したら良いか分からない、建ててしまったけど欠陥住宅ではないかなど、さまざまなお悩みがあると思います。 相談委員会は、そのような皆様の相談の応えるためにできた委員会です。ほとんどの方が建築士の知り合いがいないものと思いますが、我々は、当会の名前でもある住まいのホームドクターでありたいとの考えの下、皆様の身近にありたいと考えています。 相談委員会では、毎日の担当相談員を決めて、午前10時から午後5時まで、皆様のさまざまな住まいに関する問題解決のお役にたてるように、電話相談に応じています。ぜひ 住まいの無料電話相談(TEL 052-684-4162) をご利用ください。
住まいのQ&Aも参考にしてください。


相談委員会メンバー
片山繁行 / 川窪功 / 纐纈誠 / 後藤文俊 / 滝井幹夫 / 津島勝弥 / 寺島一郎 / 林孝士 / 森登 / 小川尚志

2019年相談委員会情報
  • 毎月一度相談委員会を開催し、その月の当番を決めて皆様のご相談に対応しています。

 
 
  copyright (C) 2004-2016 住まいのホームドクター/設計者の会 all rights reserved個人情報保護方針